休みの日出来るだけ〇〇を心がけて!!!

こんにちは!つばきです!!

 

 

 

皆さんは、

 

結構休みの日は

 

お家の中にずっといますか?

 

f:id:tt1127tt:20190424011010j:image

 

 

学校に行き始めた頃

 

友達のいない私は、

 

学校以外で家から出ることは

 

とっても少なかったです。

 

 

 

そこで!!

 

おうちから出ることが少ない人

 

必見!!

 

 

今回は

 

 

休みの日は出来るだけ〇〇して!!

 

についてご紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読む事によって

 

 

 

 

あなたの内面的な性格

 

明るくなります。

 

 

 

 

前向き考え方もできるようになり

 

どこに行っても

 

明るい性格のあなたに

 

みんな親切にしてくれるでしょう!!

 

 

 

 

また、新たな出会いがあるかもしれません!!

 

 

f:id:tt1127tt:20190424013034p:image

 

 

 

ただ…

 

 

 

もし読まなかったら

 

 

 

 

きっと今の自分を変えることもできず

 

内面的なものも暗くなっていく

 

一方でしょう。

 

 

 

 

そんなあなたを周りの人は

 

少し引いた目で見て

 

関わろうとは思わないでしょう。

 

 

 

 

ひとりぼっちになったあなたは

 

より一層家から出ることがなく

 

家でコンビニのお菓子などを食べて

 

ぶくぶくと太っていく事でしょう。

 

 

f:id:tt1127tt:20190424013632p:image

 

 

 

そんなの

 

 

 

いやですよね!!!!

 

 

 

 

そこで…

 

 

休みの日には絶対

 

 

 

外に出てください!!!!

 

 

 

外に出る事によって

 

たくさんの人と会うことができます。

 

 

 

話をせずとも会っていることは

 

事実です!!

 

 

 

太陽を浴びてください!!!

 

たくさんのお店に行って

 

たくさんの商品を見てください!!

 

 

 

 

実際見て触って

 

可愛いとか

 

綺麗!!とかを

 

感じてください!!

 

 

 

ネットでも見れるかもしれません

 

でも実際見るのとネットで見るの違う時って

 

多くないですか?

 

 

 

そこで

 

 

今すぐ!!!

 

 

 

もしこの背景を

 

f:id:tt1127tt:20190424015421j:image

 

 

自分が実際見たと思って感想を

 

一言!!!言ってください!!

 

とっても綺麗ですよね^_^

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!!