ある事を身につけたら人の目が気にならなくなる方法

 

こんにちは!つばきです!!

 

 

早速ですが、皆さんは

 

人の目を気にしたことは

 

ありますか?

 

人であれば誰しもが

 

気にしたことはあるのでは

 

ないでしょうか。

 

f:id:tt1127tt:20190420135041p:image

 

私は少し前まで、

 

意見を言っても大丈夫かな?

 

・嫌われないかな?

 

・引かれないかな?

 

などと周りの

 

を気にして

 

言いたいことしたいことを

 

はっきり言えない人でした。

 

 

 

そこで!今回は

 

人の目を

 

気にしないために

 

〇〇をつける方法

 

をご紹介させていただきます!

 

 

 

人の目はいつどこに行っても

 

あるものです。

 

それが!!!

 

気にならなくなったら

 

いつも行っていた場所は

 

何十倍にも楽しくなります!

 

また、友達ともより一層仲良くなり

 

より深い

 

親密な信頼関係

 

築けるでしょう!!

 

自分で作っていた

 

乗り越えられます!!

 

 

f:id:tt1127tt:20190420142610p:image

 

 

ただ…

 

もしもうこのままでいいやとか

 

変わらないやと思っているのなら

 

きっとこの先いろいろな

 

決断をするときがくると思います。

 

その決断の時に躓くでしょう。

 

可愛い子かっこいいこ話しかけたい子が

 

目の前にいても

 

きっと人の目を気にして

 

うじうじしたままでしょう。

 

また、角で1人、人間観察

 

することになるでしょう。

 

そんなお先真っ暗な人生

 

嫌ですよね!!!

 

 

f:id:tt1127tt:20190420144051p:image

 

 

 

 

これを少し意識して

 

身につけるだけで

 

人の目なんて

 

気にならなくなるんです!!

 

それは!!!!

 

 

 

自信です!!

 

 

この人だから言えないとかではなく、

 

環境が変わってもまた

 

同じ状況

 

なったことはありませんか?

 

人の目を気にすると

 

相手のことばかり考えて

 

いませんか?

 

まずは、

 

自分優先にしてみてください。

 

意見も言えるようになり

 

信頼を得たりもできます。

 

 

今すぐ!!

 

自分のいいところを

 

友達に電話をかけて

 

5個聞いてみてください!

 

たくさんあると思います!

 

自信にもつながります^_^

 

f:id:tt1127tt:20190420153816p:image

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございました!!