〇〇を意識するだけ!一瞬で印象が変わります!

 

 

はじめまして!つばきです!!

 

 

f:id:tt1127tt:20190419164417j:image

 

 

春がやってきて新しい環境に

 

なったところだとは思いますが

 

お友達はできましたか?

 

 

 

この時期になると

 

 

田舎から都会に出て行って

 

友達ができずに人の目も気にして

 

モジモジと悩んでいた

 

自分を思いだします。

 

f:id:tt1127tt:20190419173113p:image

そこで!!友達がなかなかできずに

 

悩んでいる人必見!!

 

今回は

 

〇〇を意識するだけで

すぐ友達ができる方法

 

をご紹介したいと思います。

 

 

これさえできれば

 

たくさんの人と友達になることができ

 

楽しい大学生活、専門学校生活がおくれて、

 

充実した学生生活を

 

おくれるでしょう!!!!

 

 

 

ただし!!

 

 

 

これを読まなかったらきっと

 

2年間、4年間は友達ができたとしても

 

1人か2人…悩みを相談できる

 

相手も少なく

 

もしかしたら友達もできずに

 

学校へ行くのも

 

嫌になって退学してしまったり…

 

ずっと1人かもしれません…

 

 

 

 

周りはだんだん仲良くなっていく中

 

自分はただ席について

 

携帯とにらめっこ

 

 

 

そんなの嫌ですよね!!!!!

 

 

 

たった1つ意識するだけで

 

友達ができるんです!

 

それは!!!

 

表情筋です!!

 

 

あなたは今誰にも話しかけられず

 

警戒心を張っていませんか?

 

是非一度

 

その

 

怖く硬くなった表情筋

 

を緩めてみませんか?

 

f:id:tt1127tt:20190419211848p:image

 

そうするといつもの顔に戻ります!

 

そして笑顔になっておはよ!! 

 

と言ってみませんか?

 

たったこれだけで周りからの印象が

 

悪いものから良いものに

 

変わるんです。

 

もう携帯とにらめっこする日も

 

終わりです!!!

 

 

 

 

今!!お持ちの携帯電話!!

 

画面を暗くしてみてください!!

 

そのままニコって

 

笑ってみてください!

 

f:id:tt1127tt:20190419174507p:image

 

その笑顔で相手への

 

印象はガラッと変わります!!

 

とってもいい笑顔ありがとうございました^_^

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます!!