実はみんな〇〇なんです!!!!

こんにちは!つばきです!!

 

 

 

 

皆さんは、

 

自分はちょっと人と話すのが

 

苦手だなとか目を合わせれないとか

 

思ったことありませんか?

 

 

f:id:tt1127tt:20190423234323p:image

 

 

私も人と話すのも

 

大人数でいるのもぎこちない感じで

 

その場にいるのが嫌!!って

 

逃げたくなることが多々ありました。

 

 

 

 

そんな時

 

あることを教えてもらいました。

 

 

 

 

それを知るだけで周りへの

 

見方考えが変わりました。

f:id:tt1127tt:20190423235748p:image

また、それなら!!!と

 

今まで話してみたかった子にも

 

話しかけることができました。

 

いろんな人に話しかけにいくことが

 

できなかった私が、

 

自分から話しかけにいけるよう

 

になったんです!!!

 

 

 

 

もし!!!

 

 

 

そのあることを今でも知らなかったら

 

学生生活は1人だったと思うし

 

きっと友達なんて

 

1人もできなかったと思います。

 

 

 

 

また、友達と仲良く話している人をみて

 

ひがんだりしていると思います。

 

 

 

周りからは可哀想

 

思われるような生活をしていたでしょう。

 

 

 

 

そんなの!!

 

 

 

 

いやじゃないですか!!!!

 

 

 

 

ある事を知るだけで

 

話しやすくかけやすくなって

 

友達を作りに自分から

 

話しかけにいけるんです。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

実はみんな人見知りなんです!!!

 

f:id:tt1127tt:20190424003135j:image

 

 

え!!!!って思っていませんか?

 

 

人見知りにも色々違いがあるんです。

 

 

もうみんなも人見知りならムズムズ

 

1人でしなくてもいいのではないでしょうか!!

 

 

 

 

そこで!!!!

 

 

今すぐ!!!

 

お持ちの携帯で『人見知り』と

 

調べてください!!!

 

自分がどのタイプなのか

 

そうなんだ!!って思う事たくさんある

 

と思います!!

 

f:id:tt1127tt:20190424003802p:image

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!